初エッチの体験談を集めてみました。

初エッチは絶対に失敗したくありませんよね。みんなの初エッチ体験談を参考にしてみましょう。

初エッチの体験談とアドバイス

僕が初めてエッチをしたのは、大学3年生の春休みになってからでした。

だから、もしかすると周りよりも遅かったかもしれません。

ただそのぶん、話はいろいろと聞くことができていましたので、準備だけはしっかりしていました。

まず一番重要な点ですが、彼女を家に呼ぶ際に、他の家族がいない時間をみはからって会えるように連絡をとります。ちなみに、コンドームを買っておいたほうが、スムーズに彼女を家まで案内できますし、余計な時間を短縮できます。ローションは必要ない場合の方が多いとは思いますが、万が一のことを心配するのであれば、準備しておいても良いかもしれません。

次に家の中は片付けるのが常識ですが、女の子によっては、エッチな漫画を見えるか見えないかくらいのところに置いていても良いと思います。

彼女と良い雰囲気になったら、いきなり襲いかからずに、そっと手を握り、後ろからやさしく抱きしめるようにして、彼女が嫌がってなければ、ゆっくりキスから始めても良いと思います。

また、できれば彼女と出会うときまでには、ガムなどで最低限の口臭をなくしておきましょう。

そして、AVではなく、生身の女の子ですので、やさしく丁寧に、声をかけながらゆっくり進んでいきましょう。男よりも女の子の方が敏感な生き物であるからこそ、思いやりが大切で、エッチが終わっても、まず女の子の身体を気遣いましょう。

そうすることで関係も長続きしていくのではないかと思います。