初エッチの体験談を集めてみました。

初エッチは絶対に失敗したくありませんよね。みんなの初エッチ体験談を参考にしてみましょう。

初めてエッチする時に気をつけること

初めてエッチをする時ってドキドキしますよね。

その女性と初めてエッチをする時、彼女が処女でエッチが初めての時、自分が童貞でエッチが初めてだったり、お互い処女と童貞で完全な初めて同士の時と色々です。

その中でも自分が初めてする時に気をつけるべきことを書いてみます。

初めての時はかなり緊張するものです。

女性の場合は初めてでも男性がリードしてくれるケースがほとんどなので楽ですが、男性が初だと大変です。

男性の場合はAVを見たりしてますが、あれがエッチの正常な姿だと思ってる方が結構いてると思い、その通りにしようとすると思いますが、まずそれが間違いです。

エッチ慣れしてる人はいいですが、不慣れな、しかも初めての男性が見よう見真似であんな風にしても女性が気持ちよくなることはまずないです。

キスひとつにしてもディープとかせずに普通にするだけでいいわけです。

次に気をつけるのは自分の臭いです。

いざする時に、女性のアソコが臭かったりしたら嫌だと思います。

女性側からしてもそう感じると考えなくてはなりません。

行為前にきちんとシャワーで清潔にしておくと良いです。息の臭い、口臭にもしっかりと注意をするようにしましょう。

いざ開始前にそうすると興ざめじゃ?と思うかもしれませんが、女性自身も清潔な状態のほうがいいので、思ってるほど興ざめされることはありません。

次に避妊です。

生でしても外に出せばOKだろうと間違った性知識のある人が多いですが、余裕でダメです。

基本的にこれは子作りの行為なので、生ですればできるものという認識が必要です。

女性からは切り出しにくいので、男性から避妊具を用意しておき、きちんとつけるようにするのが望ましいです。

最初だとよくわからないまま終わってしまうと思いますが、自分本位ではなく女性をよく観察してすることです。

痛がっていたり、気持ちよくなさそうなことはできるだけしないようにします。

逆に女性の反応が良い場所があれば、そこを責めていったりします。

あくまでエッチとは独りよがりなものではなく二人でするものということを念頭にいれて、初エッチに望んでみてください。