初エッチの体験談を集めてみました。

初エッチは絶対に失敗したくありませんよね。みんなの初エッチ体験談を参考にしてみましょう。

初めてのHスムーズにいくように経験に学んでおくと良い

彼女と初めてHした時、彼女も私も初めてで、ある意味そこに至るまで試行錯誤で時間がかかりました。

キスとか、体を触るというのは前々からあったのですがなかなか最後の一線が超えられなかった。

彼女の方に初体験をするという恐れみたいなものあってそれをなかなか吹っ切らせることが出来なかったし、彼女にすれば宝物を上げるようなものだから精一杯のシチュエーションを作って欲しいというような

乙女チックな憧れがあって、こっちはやりたい抱きたいという気持ちがあっても気配りのようなものが足りなかったと思う。

彼女が良く言っていたのは彼女の部屋では嫌だ、私の部屋は論外。どっか旅行でもしてその時に・・・。当時まだ二人は学生で居住環境も整わず、金もなく、Hの経験も人生経験も足りなかった。今思えばそのぐらいの小さな要求に応えてあげればよかったと思うがそうした余裕がなかった。今とまた時代が違って、情報もそう多くなかったしね。インターネット等まるでない時代だったし。

そうした意味で、ネットや雑誌とかで、経験談や情報収集することは大事で有意義なことだと思う。いざという時にスムーズに事が運ぶように心がけるべき。男と女でその時が来たら、自然にそうなるんだよと高をくくっているより素直に経験者に学んだ方が、彼女の為にも良いと思う。

私の場合はとうとう彼女の部屋で結ばれて何とかうまくいったけど。